NEWS

お知らせ

2020.04.03お知らせ
新型コロナウイルス感染症の対応に関して

お客様各位

平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
新型コロナウイルス感染拡大により、罹患された皆様や生活に影響を受けられている皆様に心よりお見舞い申し上げます。
弊社では感染拡大を防止し、お客様、取引先、社員およびその家族の感染防止と安全確保を目的として、3月末よりテレワークを推奨しております。 ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。ご用件、お問合せがございましたら、担当営業または以下メールアドレス宛にご連絡頂きますよう宜しくお願い申し上げます。

お問合せ先:info@aubass.co.jp

また、弊社では、これまで以下のとおり新型コロナウイルス感染防止対策を実施してきております。
今後も、お客様、取引先、社員およびその家族の感染防止と安全確保を最優先に、引き続き、関係各所と連携を図り対応してまいりますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
一刻もはやく、新型コロナウイルスに打ち勝ち、正常な世界を取り戻せるよう弊社従業員一同、尽力して参ります。

主な感染防止対策

1 勤務について
フレックス制度の活用による時差通勤の推奨
在宅勤務の推奨

2 出張・会議・イベントについて
国内外の出張を原則禁止
社外の方と直接お会いする打ち合わせは自粛・延期
個室で10名以上の会議・イベントは原則禁止

3 感染症対策の徹底
毎朝出社前に検温を実施し、37℃以上の発熱がある場合には上司へ連絡し自宅待機
こまめな手洗い等の実施(出社後・外出後・食事前等)
人混みを避け、咳エチケットを守る
密集環境をつくらない、部屋の換気をする

株式会社オーバス
代表取締役社長  泉 彰司